ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

嶋村吉洋さんの魅力♪

みなさんどうもこんにちは+:。☆

ぱーりーぴーぽーに憧れているichikaです(*´³`*)

何故憧れるかって!??
理由は、パリピ=人生を全力で楽しんでいる人とichikaは認識しているから+:。☆

私が日頃からお世話になっている、嶋村吉洋さんはいつお会いしても楽しそうに仕事をされています(*´∨`*)ノ

その秘訣を伺うと『趣味が仕事で仕事が趣味 だから♪』とサラッと答えられるのです!!


そう言えるって、本当に人としてかっこいい(*≧3≦)=b⌒☆

たくさんの人を大切にしていることが伝わってきた嶋村さん主催のイベントがこちら♪

http://www.diamondblog.jp/provide/headline/94916

モノマネ芸人やエンタメ業界、音楽業界の方など、業界を超えてたくさんの方々が集まる場所を創れるのは嶋村さんの人としての魅力あってこそ+:。☆

小さな努力を重ねて嶋村さんのような粋な人にichikaもなります(>∀ <o)/♪