ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

選択+:。☆

お題「今日の出来事」

 

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171405391065:title=お題「今日の出来事」]

 

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

白湯にハマっているichikaです(*´∨`*)ノ

 

今朝は寒さで目覚めたので、毛布にくるまりながら『秋と冬の境目ってどこなんだろー』と朝のあまり脳が稼働してない時に考えた結果・・『紅葉が終わったら冬!』という単純だけど腑に落ちる答えにいきつきましたヾ(・ε・`*)

 

その前提で街中を見ると紅葉を背景に写真を撮っている人や、クリスマスイルミネーションを飾っている人など、寒すぎず虫もあんまりいないこの季節をみんな思いおもいに楽しんでる事を体感+:。☆

 

なにに価値をつけて人生を過ごすかは、自分で選択する!!

 

f:id:ichikatime:20181119235816j:image