ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

食欲の秋♪

お題「今日の出来事」

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

食欲旺盛ichikaです "ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

 

一日中趣味でもあり、プチ仕事でもある動画編集に取り組んでいてふと時間を見ると15:00をまわってました。

 

『そーいえばお腹空いたぁ♪』と思ったら最後!!とにかく食べなきゃ!!ってなぜか追われる感覚に陥りさっそく近くのpizzaやさんへGo( ,,`・ ω´・)

 

明太ポテトピザを即決し、最近の体のサイズを気にしながらも、SとMを迷った結果Mサイズをっ!!

 

うん、秋だからしょうがないヾ(o´∀`o)ノ♪笑

 

ピザを頬張っていると、ダイエット中の友達からLINEが届く。

↓↓↓

「どうせ」というのは、女の人から美しさをどんどん奪っていく言葉
By グラビアモデル  武田久美子

 

 

食べかけてた、ピザピースと残りの2枚をラップに包んで冷蔵庫にインしたichikaでした。。

 

f:id:ichikatime:20181118221655j:image