ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

ドローン+:。☆

お題「今日の出来事」

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

ガジェット大好きichikaです(*´∨`*)ノ

 

今日は、ドローン操縦体験会行ってきました♪♪

 

壁にぶつけてしまうことも、思い通りに飛ばない事ひっくるめて操縦するって楽しいし、何かに夢中になる事があるって素晴らしい+:。☆

 

浮力と重量のバランスが絶妙にとれているからプロペラ4枚でこの個体が浮き上がる♪

 

なんておもしろいんだっ!!笑

 

 

成功できる人っていうのは、

「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」という前提を持って挑戦している

 

By トーマス・エジソン

 

まずはドローン極めてみよう(๑>◡<๑)

 

f:id:ichikatime:20181129212921j:image