ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

仕事=人生最大の遊び

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

最近気がついたら寝落ちしていることが多い、ichikaです(*´∨`*)ノ

 

んー、、11月に入ってから『一週間長かった』と感じる事が増えてきました(*uωu*)σ

 

月曜日は、こんな事があってめちゃくちゃ刺激をもらった♪

火曜日は、ステキな人に出会って心が和んだ♪

と、早いようで長い(一つひとつの出来事が濃い)日々を送れるようになったきっかけは、このブログのおかげ(*-ω-*)

 

ほぼ毎日書くことで、刺激にアンテナが向いてワクワクする事が増えてきました!!

 

タイミングよく見つけた格言+:。☆

『仕事を人生最大の遊びにできるかどうかが鍵』

楽天創業者 代表取締役会長兼社長  三木谷浩

 

この言葉の奥深さを噛み締められる人になりたいなろっ(´U艸U`)♪

 

f:id:ichikatime:20181114233916j:image