ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

頑張るぞっ♪♪

お題「マイブーム」

 

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

可愛い子にメロメロなichikaです(*´∨`*)ノ

 

最近のマイブームというか、ついつい目に入ってしまうのが幼子たち♪

とくに0歳〜2歳くらいまでの純粋無垢な子がいると・・・☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!! 

※怪しい行動はしてないのでご安心ください♪w

 

あんな可愛い時期が自分にもあったのかと考えるけど、当たり前だが想像がつかない。。

 

秋の運動会をした時、友達の子がハチマキしてたこの写真がたまらなく可愛い♡

よちよち歩きながらも視界に入った気になるものに一直線で突き進む姿から『求めていることに素直に行動するって大切だなぁ♪』と教えてもらいました(*ノ∪`*)

f:id:ichikatime:20181113210811j:image