ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

架け橋♪♪

お題「最近知った言葉」

 

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

お酒を飲むアツく話したくなる症候群になってしまう、ichikaです(*´∨`*)ノ

 

世の中には、本当にいろんな言葉がある!

それは老若男女問わず、沢山の人と話していくなかで自分の世界観や見方を変える事で本当に体感します。

 

会社への不平不満を言う人、恋愛話で盛り上がる人、人生の先が見えないと嘆く人、、、などなど居酒屋さんにいると本当に沢山の会話が耳に入ってくる。

 

その中でも、やっぱり楽しそうに笑いながら話している人の周りには必然的に明るい人が集まってくることを観ていて体感する!!

 

「まあ、いいか」は、堕落の始まり。

嶋村 吉洋

 

どんな選択をして生きるのかは、自分次第+:。☆

 

一度きりの人生だからこそ、悔いなく生きる!!

 

f:id:ichikatime:20181116234823j:image