ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

今週のお題「リラックス」

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

温泉大好き、ichikaです(*´∨`*)ノ

 

さて、みなさんはどれくらいの頻度でお風呂(お湯)に浸かっていますか(。・Д・)ゞ?

 

私は一人暮らしを初めてから、シャワーのみで済ませてしまうことが大半なうえに、パソコンや携帯をみることが多いので、肩が張りやすいです。

 

そんな体に『いつもありがとう』という感謝を込めて、ゆっくりお湯に浸かっている時間こそが一番リラックスTimeヾ(*´∀`*)ノ♪

 

そして、お風呂に浸かりながら一緒に入っている方と何気ない会話をさせて頂くのも楽しみな一つ♪♪

 

付き合って下さる方々に感謝です(*´³`*)

f:id:ichikatime:20181106163956j:plain