ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

お題「思い出の一枚」

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

空を眺めるのことが多い、ichikaです(*´∨`*)ノ

 

東京の空って観ていて飽きない♪♪

なぜかというと、見上げる場所や季節によって建物の雰囲気もまわりの賑やかさも違うから(m'□'m)

 

街中がざわざわしていても、空はゆったりどしっと構えてる+:。☆

 

ふと振り返ると、いろーんな人に出会って刺激をもらっていまの自分がいることに気づく。

 

この写真は、 ふらっとひとり旅行った時の飛行機からの眺め♪

 

明日からは、街中で出会った人について書いていきます(๑>◡<๑)

 

f:id:ichikatime:20181107120729j:plain