ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

手帳とわたし( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

お題「手帳」))

みなさんどうもこんにちは♪

メモが大好き、ichikaと申します☆

 

明日から11月なのでそろそろ手帳の準備を始めようと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

毎年、どのカバーにしようかLoftの手帳売り場で迷う・・。

なんでもメモを取るクセのあるichokaは

・月間月曜日始まりタイプ

・バーチカルタイプ

・ペンを入れる場所がある

 

というこだわりがあるため、いつも別購入をしています(´,,•ω•,,`)

 

どんな時も持ち歩いて、たくさんの予定やその時に出会った人・風景からの気づきなどを書いているので、愛着が湧いててなんとなく寂しさもある+:。☆

 

はやく『これから1年間よろしくね♪』と言える手帳と出会えますように♪♪ 

 

f:id:ichikatime:20181031184524j:plain