ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

自分らしさ

お題「ひとりの時間の過ごし方」

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

癒しを求めて三千里、ichikaです(*´³`*)

 

晴れた日に家に居るのはもったいない!!!

 

ということで、携帯・財布・手帳の3点セットをバックに入れて近くの公園へε=ε=(σo・∀・o)

 

いまの季節のお供といえば、、、自動販売機で購入できるあったかいお茶♪♪

 

太陽の光を浴びながら木々に囲まれるこの時間があるから、いろんなこと頑張ろってなる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

昼間の公園では、ちいさな子供連れのお母さんや、お歳を召された人生の先輩方が自分らしく時間を過ごしてる♪♪

 

限られた人生だからこそ、自分の時間を思いっきり楽しむって大切ですよね+.(*’`*)゚+

 

f:id:ichikatime:20181112180039j:plain