ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

夕日☆

みなさんどうもこんにちは♪

 

笑顔と元気が取り柄の、ichikaと申します☆

 

今日は、記念すべきブログデビューです(*´³`*)

 

ものごごろ着いた頃から写真が好きで、いまはiPhoneと一眼レフのファインダーを通して感じたこと・出会った人やものごとをこのブログに書いていけたらと思っています(*´∨`*)ノ

※写真&短文の場合もあるかもしれませんが、読んで頂けると幸いです♪

 

デビュー記事は

~最近行った伊豆大島でのできごと~

その日は朝からものすごく天気が良くて、裏砂漠→筆島→三原山と沢山の自然とふれあいました+:。☆

 

綺麗な場所では、無意識にシャッターを押してしまう♪

宿に戻り1日で撮った写真枚数を数えてみると・・150枚(m'□'m)!!!!

 

さすがに自分でも驚きました。。

その中でも一番のお気に入りはこの写真!

f:id:ichikatime:20181029181220j:plain

 

三原山からの夕日&富士山

 

海がある場所に霧がかかっていて観ているだけでも、癒されました(*´ -`)(´- `*)

 

この感じ、少しでも伝わるといいなぁ♪♪