ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

断捨離+:。☆

お題「冬支度」

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

マフラーが手放せないichikaです(*´∨`*)ノ

 

久しぶりに表参道へ行ってきました♪♪

若者の街原宿と大人な街青山のちょうど真ん中にあるいろんな文化が入り混じった私にとっては少し背伸びをしたい時にくる街です+:。☆

 

もうすぐ12月になるからか、あちこちでクリスマスソングやお正月に向けてのアイテムが販売されていました♪♪

 

私にとっての冬支度は、断捨離をしてから冬服を新調すること!

 

昨年着まわして古くなったものは、ちゃんと捨てて新しいものを迎えるヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ

 

アイテムが増えすぎるのもごちゃごちゃしてて良くないのでこれは社会人になってからの癖にしています+:。☆

 

家の中を整理することは、自分自身を整理すること

Byカレン・キングストン

 

 

f:id:ichikatime:20181126225905j:image