ファインダー越しのichikaワールド

目で見た感動や出会いのすばらしさをそのまま伝えたい+:。☆

初体験♪

お題「ちょっとした贅沢」

 

みなさんどうもこんにちは+:。☆

 

お口モグモグichikaです(๑>◡<๑)

 

今日は、知り合いの社長さんに人生初!串カツやさんに連れていってもらいました♪

 

串カツ・うずらの卵・チーズ、そして紅ショウガ!!!

どれもこれも、脂っこくなくてビールに合うし食べやすい(/∀\*)

串カツがこんなにも美味しいものと知れて嬉しいです♪

 

そして飲みながら聴ける、その社長さんのお話がとても勉強になる内容ばかり!!

苦労したことも腹を決めて決断したことも、すべてがあっていまの状況になったことを楽しませながら伝えてくださいました+:。☆

 

意味のない出来事は、ひとつもない(,,-ω・)oo(・ω-,,)

 

美味しい串カツと素敵な時間をありがとうございました♪

 

f:id:ichikatime:20181121211454j:image